販売代理店募集中

教育業界ではますます和太鼓や邦楽器に取り組む学校や園が増えることでしょう。
太鼓センターでは、ハードはもちろんのこと、指導・演奏にいたるソフトまで取り扱っており、御社でも取り扱うことが可能です。経験豊富なスタッフが万全なサポート体制であなたの会社を応援させていただきます。

旅行会社の方

海外旅行者向けイベント

今や和太鼓は、日本のみならず海外でも広く楽しまれています。日本にこられる海外の方々にとって、言葉のいらない和太鼓体験は手軽で本格的なため大人気です。
太鼓センターでは顧客のニーズにこたえた演奏+ワークショップのご案内が可能です。

修学旅行での太鼓体験

京都は歴史学習の地として毎年多数の修学旅行生で賑わいます。
旅の思い出として、また伝統芸能の学習の一環として和太鼓体験はいかがでしょうか。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

社員研修向け和太鼓体験

協調性をはぐくむ和太鼓

少ない人材のスキルアップはもはや常識ですが、心豊かな人材を育てることが会社を大きくする要因でもあります。
和太鼓を体験することで、協調性や柔軟性を育み会社の実績に寄与することが確実です。業績アップに繋がる施策として、社内で和太鼓チームを立ち上げてはいかがでしょうか。


お問い合わせ 太鼓センター営業部
■京都本社
TEL:0120-468-615 FAX:0120-468-616
■東京支社
TEL:0120-979-447 FAX:0120-979-448

TOP